2020年10月19日月曜日

コーチカップ速報&予想クイズ当選者発表てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日行われたイベント『コーチカップ』、
イベントの様子はまたお届けするてにけど、今日はとりあえず結果だけ速報でお届けてに♪


決勝トーナメントに進出したのはわたるコーチ、ゆうきコーチ、もりけんコーチ、にしけんコーチの4人で
決勝戦は初の組み合わせわたるコーチvsにしけんコーチとなったてに\(^o^)/
 
テクニックとテクニックがぶつかり合う見ごたえのある決勝戦となったてにけど、6-3でわたるコーチの勝利だったてに(^O^)
今年はなぜか協賛してくれた生徒さんからの副賞のお米もゲットてに!!(笑)

わたるコーチは2016年、2017年大会で優勝しているてにから、『コーチカップ』優勝回数を最多の3回としたてにね!!!


毎年同時開催している『予想クイズ』てにけど、この「優勝:わたるコーチ」「準優勝:にしけんコーチ」「スコア6-3」を当てられた人はいたてにかね??

 
残念ながらスコアまで当てた特賞は正解者なし、
優勝と準優勝の組み合わせが当たった方は上の5名様だったてに\(^o^)/

フロントで賞品の1レッスン受講券を受け取っててにね♪


ここ2年の結果からもりけんコーチやゆうきコーチって書いて期待してくれた生徒さん・・・「すみませんでした」って2人が謝っていたてにから伝えておくてにm(__)m
 
 
例年よりも一段と多くのお客さんに来てもらった『コーチカップ』、決勝戦にはおそらく70~80人くらいいたてにかね??
楽しんでいただけていたら嬉しい限りてに(*^^*)

年に一回の『コーチカップ』、また来年もお楽しみにてにー!!!


【エントリー受付中】

【藤原里華プロイベント】
「コーチカップ」終了から1人2枠目解禁てに!!
あと空いているのはサーブ講座とダブルス講座のみてに!!!(19日昼時点)

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿