2020年10月10日土曜日

ジョコはフルセットてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

連日の雨でテニスができなくて悲しいてにね((+_+))
僕の住むタウンテニス大泉学園は今日は臨時休業てにm(__)m
電話も繋がらないてにけど、ご了承くださいてに。


『全仏オープン』、男子準決勝は観たてに!?
過去、数えきれないくらいこの大会で優勝している↑ナダル選手・・・
前哨戦の『ローマ大会』で負けた相手スケッチブック相手に
しっかりとストレート勝ちで
決勝戦進出てに!!!

この勝利でナダル選手は『全仏オープン』99勝てに(^O^)

次の決勝戦で勝ったらピッタリ100勝なのも運命的てにけど・・・
相手は強敵、どうなるてにかね??
 
 
決勝戦の相手と言うのがそう・・・
チチパス選手との激闘を制した
ジョコビッチ選手てに!!!

正直、ジョコビッチ選手がストレートで勝つ流れだったてにけど
2セット取り返したチチパス選手、
さすがてに!!!

それでも
あんな態勢や
こんな態勢でボールに食らい付き
勝ち切るジョコビッチ選手、もっとさすがてに!!!
 
決勝戦は第1シードと第2シードの対戦、
結局誰もこの2人を止められなかったてにね(^^;)



昨日のブログにも書いた日本人対決となった車いすテニスの女子シングルス決勝戦、
大谷翔平をストレートで倒した神地悠が優勝てに( ̄▽ ̄)(笑)

この際、大谷翔平であることはスルーするてにけど・・・
優勝のこの選手は「上地結衣」選手、覚えててにね(*^▽^*)
 

さぁ、『全仏オープン』もあと2日てに!!
女子シングルス決勝戦もお見逃しなくてに\(^o^)/


【エントリー受付中】

【藤原里華プロイベント】
明日の15時からメールで受付開始てにー!!

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿