2020年10月5日月曜日

シネル&ガストン&シフィオンテク!若手の活躍てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』の話てにー♪
僕も全部の試合を観戦しているわけじゃないてにけど、若手が凄い活躍しているみたいだから何試合かピックアップてに(^O^)
 
次世代エース同士の対決となったズべ弟vsシネル選手(シナー?シンネル?)、
19歳のシネル選手
セットカウント3-1で勝利てに\(^o^)/

ズべ弟は熱があったらしいてにけどね・・・コロナが騒がれてる今、プロでも体調悪かったら試合しちゃダメてによ(^^;)


女子の方でも19歳が大活躍、
シフィオンテク(←これ英語表記だと読めないてによねw)選手が
第1シードのハレプ選手を
ストレートで破る大金星てに(^O^)


西岡選手、ワウリンカ選手と倒して勝ち上がっている20歳のガストン選手
58本のドロップショットで
ティ-ム選手を苦しめるも、
最後は逃げ切られて敗退てに(>_<)

他のサーフェスでどんなテニスをするのかわからないてにけど、左利き低身長でトリッキーなガストン選手の今後の活躍にも注目てに!!!


最後は20歳のコルダ選手
お父さんが『全豪オープン』で優勝しているテニスエリートてにけど、
小さい時からナダル選手に憧れ、ペットの猫の名前も「ラファ」、
『全仏オープン』の舞台で憧れの人との対戦・・・夢のようてにね!!!

試合は見事に
ボッコボコにされていたてにけど、
試合後はサイン入りウェアももらったみたいだし、
最高の思い出になったんじゃないてにかね??(笑)

にしても、ナダル選手が強すぎるてに(^^;)

今夜はベスト8が出そろうてにね\(^o^)/
チチパス選手vsディミトロフ選手の片手バックハンド対決、楽しみてに♪


【エントリー受付中】

【藤原里華プロイベント】
10月11日(日)15時からメールで受付開始てにー!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿