2020年10月22日木曜日

かずきコーチ&こうすけコーチてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日に引き続き『コーチカップ』で頑張っているコーチの姿をお届けてに♪

 
今日はBブロックの予選敗退の2人てに!!

 
お調子者のかずきコーチ、
2勝1敗と戦績は良かったてにけど、得失点差で予選敗退・・・残念だったてにね(>_<)
 
自身で「プレースタイルはビューティフルストローカー」と言うだけあって
軸の取れた綺麗な打ち方をするてに\(^o^)/
 
重心も低くてバランスがいいてにね(^-^)

体育会所属のにしけんコーチ相手に
6-9の絶体絶命から5ポイント連取の大逆転劇を見せたりしたてに!!!
 
 

かずきコーチのサービスショット・・・
閲覧注意てに(;´Д`)



それにしても
相変わらず望月慎太郎選手にそっくりてにね(゜_゜)(笑)


残念ながら予選ブロック全敗となったのがギャンブルテニスのこうすけコーチてに!!
※女子に需要のありそうな腹チラ(笑)


ハードヒットしては
ミスり、
懲りずにハードヒットしては
ミスっていたてに( ̄▽ ̄)(笑)

 
この写真に至ってはラケットが地面を向いているてにけど・・・
ボールは相手コートに行ったてにかね??(笑)

ただ、入った時はどんな相手も打ち砕く凄まじいボールを打つてによ(@_@;)
この日はギャンブルが当たらなかっただけてに!!(笑)
 
ちなみにサーブは
すっごい身体が折れているてにね(゜_゜)

 
全敗がショックだったのか・・・こうすけコーチは集合写真の撮影に姿を現さなかったてに(^^;)
※こうすけコーチを探すコーチ陣

探すのやめてそのまま撮影(笑)


【エントリー受付中】

【藤原里華プロイベント】
ダブルス講座だけあと1枠空いているてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿