2020年10月14日水曜日

記念グリップテープ配布てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日のブログでタウンテニス大泉学園が40周年だと書いたてにけど、
今日から10月期の生徒さんには日ごろの感謝を込めて記念品をプレゼントさせてもらっているてに\(^o^)/

その記念品がこちらのタウンテニスオリジナルグリップテープてに♪
色は白のみで申し訳ないてにけど、ウェットタイプのグリップテープてに!!
 
 
グリップテープを止めるテープにはなんと・・・
僕の姿もあるてによー!!!
このグリップテープは世界中どこを探してもタウンテニスだけてに!!!


レッスンに参加した際にコーチから配らせてもらうてにから、忘れずにもらって帰っててにね(^O^)
基本的にレギュラークラスに出た時にお渡しする予定てに!!
 
タイミングが合わずにもらえなかったら、誰かスタッフまでお声かけくださいてに(^O^)

あと、渡した人はチェックするようにするてにけど、ズルして2個も3個ももらわないようにしててにねm(__)m

 
たうてに君オリジナルグリップテープタウンテニスオリジナルグリップテープでテニスを楽しもうてに♪



【エントリー受付中】

 
【藤原里華プロイベント】
フロントでも受付中てに♪

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿