2020年10月4日日曜日

藤原里華プロイベントてにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』の話は一旦置いておいて、今日はタウンテニスの40周年で行うイベントのお知らせてに\(^o^)/
 
『全仏オープン』は
ジョコビッチ選手が余裕だと言うことだけ書いておくてに(笑)
 
 
取り急ぎ知ってほしいイベントがこちら
タウンテニス40周年記念『藤原里華プロイベント』てに\(^o^)/
 
藤原里華プロは今年の3月に引退を発表したてにけど、
38歳まで現役で世界ランキングはダブルスではなんと13位、シングルスでも84位の好成績を残しているてに!!!
全仏オープンではダブルスでベスト4、女子の国別対抗戦「フェドカップ」のメンバーにも11回選出されている素晴らしい選手てに(^O^)
 
大きな声を出しながらの気迫溢れるプレーは魅力的で
チェンジコートで腕立て伏せをするくらいストイックな人てに( ̄▽ ̄)(笑)
 
コロナ禍で練習できないプレーヤーのためにYouTubeで情報も発信してくれているてによ♪

そんな女子テニス界のレジェンド藤原里華プロがタウンテニスに来てくれるてに(*^▽^*)
日時は10月25日(日)てに!!!
 
10月期のタウンテニスの生徒さん限定で参加できるイベントてにけど、
フォアハンド講座(8名)

バックハンド講座(8名)
 
ボレー講座(8名)
 
サーブ講座(8名)

そしてダブルス講座(16名)の5つの講座があるてに(^O^)
どれも気になるてにねー!!!

受付はタウンテニスへのメール(info@towntennis.com)のみで、10月11日(日)15時から開始てに!!!
各講座先着順になるてにから、第1希望~第5希望まで記入してメールしててにね♪
タウンテニスからの返信をもって受付完了となるてによ!! 

40周年記念で無料にしたかったてにけど、500円or振替1回とさせていただいて、今回の収益はナイター照明の修繕費にさせていただきますてにm(__)m
 
 
そして講座の後には15時半からエキシビションマッチ「タウンテニスvsヨネックス」が行われる予定てに(≧▽≦) 
ヨネックスは藤原里華プロ&インターハイ準優勝の増尾くん、タウンテニスからも代表を選出して豪華な試合を行うてに\(^o^)/
エキシビは観戦無料、客席も用意するから是非楽しんでてにね♪
 
 
タウンテニス40周年記念の豪華なイベント、お見逃しなくてに!!!



【エントリー受付中】
優勝すれば藤原里華プロとエキシビもできるてに!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿