2020年10月15日木曜日

コーチカップの告知てにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

スクール内ではガッツリ宣伝しているてにけど、ブログでは直前での告知となってしまったてに(^^;)
 
今週日曜日は・・・
『コーチカップ』てにー!!!
 


えっ?
ポスターに既視感があるてにって??


まぁ、偶然にも明日から公開の映画『鬼滅の刃』のポスターと
似てしまったてにね( ̄▽ ̄)(笑)
 
去年から作り始めた記念Tシャツも
今年はデザインが似すぎていて・・・
制作を却下されちゃったてに(>_<)
ただ、無事に別のサイトで作れたみたいで3人のコーチが購入したから、どのコーチが着ているか注目てに\(^o^)/

 
『鬼滅の刃』の映画も気になるところてにけど、
僕のブログでは『コーチカップ』の話をさせてもらうてに!!!
 
 
今年で6回目、お馴染みのイベントとなった『コーチカップ』てにけど、
コーチ陣の本気の試合が見れると大好評てに(^O^)

 
上の画像にもあるてにけど、予約不要だし完全無料、観客席で試合を楽しむだけてに♪
コロナ禍だから、お互い感染対策は万全でお願いしますてに!!
 
 
今年は歴代最高レベルとの噂もあるてにけど、
どんな大会になるのか要チェックてに(*^^*)


ドローがこちらで
予選のリーグの1位と2位が決勝トーナメントに進出てに(^O^)
予選は10ポイントタイブレークだから、コーチ陣も緊張しそうてにね(;´Д`)


『コーチカップ』は15時開始今年は先着30名にプレゼントもあるらしいてによ!!
詳しくはまた書くてにねー♪

 
10月18日(日)、お時間ある人は応援・観戦お願いしますてにー\(^o^)/

 

【エントリー受付中】

 
【藤原里華プロイベント】
まだ空きがあるから気になる人は是非てに!!

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

2 件のコメント:

  1. 面白そう‼️こっそりお忍びで観に行っちゃおうかな……

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうてに♪
      客席もたくさんあるし、誰でも観戦無料てにから是非てに!!

      削除