2020年10月23日金曜日

ゆうきコーチ&もりけんコーチてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

引き続き『コーチカップ』で頑張ったコーチたちの姿をお届けてに♪

 
今日は決勝トーナメントの準決勝で負けてしまった
ゆうきコーチ&もりけんコーチの紹介てに!!!
 
ゆうきコーチは『コーチカップ』が始まってから5回連続で決勝戦に進出していたし、もりけんコーチは大学1年、2年と優勝していたてにから、
この2人がどちらもいない決勝戦っていうのは初のこととなったてにね(@_@)
 
 
強靭な上半身の筋肉でテニスをするゆうきコーチ、
得意のフォアハンドと
緩急のバックハンドスライスを駆使して
予選ブロックは突破したてにけど、
準決勝ではわたるコーチのレフティ&ボレーの前に力尽きたてにね(>_<)
 
 
出場するたびに優勝だったもりけんコーチ、
背中は大学3年生というよりパパの貫禄てに。(笑)
 
自慢の200km/h超えサーブと
パワフルフォアハンドを炸裂させていたてにけど
お腹のお肉が動きを邪魔したてにかね?
今年はテクニシャンのにしけんコーチに上手くかわされてベスト4だったてに(>_<)

身長が189cmもあるてにからね・・・
低いボールは取りにくそうだし、
セルフジャッジの人差し指を上げる仕草が似合わないてに( ̄▽ ̄)(笑)


アドバイスで「ボールをよく見る」っていうてにけど・・・
このくらい鬼の形相でボールを見ればミスヒットも減りそうてにね!!!


今年はパワータイプの2人が
共に準決勝でテクニックタイプに敗れる展開・・・見ていて面白かったてにね!!!
 
 
ゆうきコーチともりけんコーチは25日(日)15時半からのエキシビションマッチ
インターハイ準優勝の増尾くんと元世界二桁の藤原プロとシングルス予定てに\(^o^)/

 
明日は華麗なテクニックで戦う決勝進出の2人の様子をお届けてに(^O^)


【エントリー受付中】

 
【藤原里華プロイベント】
ダブルス講座1枠空きがあるてに!!
一人2枠までOKになっているから是非てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿