2020年10月20日火曜日

緊張のコーチたちてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

この前の日曜日は『コーチカップ』だったてにけど、
その様子をお届けてに♪

試合前から緊張感たっぷりのコーチたち・・・
壁打ちを占拠てに(゜_゜)(笑)
3列全てコーチで埋まるのは『コーチカップ』の直前だけかも知れないてにね(^^;)

それもそのはず、
何十人と集まった生徒さんに変なプレーは見せられないし・・・
コーチ同士の対戦に勝ちたいって思いも相まって尋常じゃなく緊張するてによね(;´Д`)


その反動かどうかはわからないてにけど、イベント後のコーチたちはめちゃくちゃリラックスして
スタッフルームでニンテンドースイッチてに( ̄▽ ̄)
 
ソフトは「マリオテニス」って・・・
どんだけテニスが好きてに(^^;)(笑)
 
 
そしてその後は楽しく打ち上げてに\(^o^)/
クラブハウスが焼肉臭かったら彼らの仕業てに(*_*)(笑)
 
打ち上げの被害者・・・
タウンテニスに一泊してそのままレッスンした男がこちらてに。(笑)
理解のあるタウンの生徒さんに感謝てにm(__)m

コーチたちのプレー写真は現在厳選中、お楽しみにてにー♪



【エントリー受付中】


【藤原里華プロイベント】
バックハンド講座に空きが出たてにー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿