2019年2月5日火曜日

通路の屋根が丸裸てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨年の異常気象の雹(ひょう)や度重なる台風で
どんどんボロボロになっていった
ハードコートへの通路の屋根・・・見るも無残てによね(゜-゜)

直してもらうことも考えて業者さんに見積もりを取ってもらったてにけど、なんとウン百万円かかるらしいてに(@_@;)

直せるかどうかは置いておいて、スタッフの力でボロボロのオレンジを取っちゃうことにしたてに!!!
頑張ったのはこの2人、
ひろきコーチと
職人りゅうへいコーチてに!!!

怖がることなく高い所で淡々と作業をする職人りゅうへいコーチ、
とび職でもやっていけそうてに\(^o^)/

あっという間に
オレンジは取られていき、
骨だけの丸裸状態になったてに(@_@;)

35年以上続くタウンテニスを見守ってきたオレンジは
あっさりゴミ袋入りてに( ̄▽ ̄)

暖色系だった屋根がなくなって鉄骨だけ・・・この時期には寒々しいてにけど
博物館の恐竜の骨の展示とかだと思って許しててにね(>_<)(笑)


新しい色の屋根が付くのか、はたまた自然に囲まれたタウンがさらに緑に囲まれるのか
楽しみにしていててに\(^o^)/(笑)


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿