2019年2月24日日曜日

慶應チャレンジャーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


女子のドバイ大会からの男子のドバイ大会、
錦織選手も出場で明日開幕だから、そちらの話題にも触れたいてにけど・・・5時間の時差もあるしそれはドバイ大会の話は明日するてに(^-^)


今日のブログでは、同じく明日開幕の『慶應チャレンジャー』の話てに(^O^)



この『慶應チャレンジャー』、ポスターが面白くて
テニスファンの目を引くキャッチコピー
どのデザインにも
使われているてに\(^o^)/


ポスターにもある通り日本のトッププロがたくさん参戦していて
伊藤竜馬選手、杉田祐一選手、添田豪選手など贅沢なメンバーがいるてによ(*^▽^*)

ただ、ちょっと前に伊藤選手はラケットをめちゃくちゃ危ない投げ方をして
SNSで炎上していたてにけど・・・大丈夫てにかね??


『慶應チャレンジャー』は日本で下部ツアーが観戦できるチャンスてにから、伊藤選手にラケットを投げつけられないように注意しながら楽しんでてにね(^^;)(笑)




【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿