2019年2月3日日曜日

タウンで瀬間友里加プロのテニスクリニックてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


デビスカップ、熱かったてにね!!!
マク内ペアが惜しくもフルセットで敗れたところから、
西岡選手が完勝、
ダニ太郎がフルセットを制して見事に11月のファイナル進出てに(≧▽≦)
普段は個人戦のテニスてにけど、団体戦はたまらないてにね(^^)


男子の国別対抗戦はデビスカップてにけど、女子の国別対抗戦といえばフェドカップてによね(^○^)


フェドカップの代表で日本の勝利に貢献していた瀬間友里加プロ
なんと僕の住むタウンテニス大泉学園にイベントに来てくれるてによ\(^o^)/
瀬間プロといえば、全日本テニス選手権大会でも準優勝の実績があり、四大大会でも全米オープンで本戦出場しているてにから、そんな人のアドバイスをもらったり、ラリーしてもらえたりなんてすごいてにね!!!


そのイベント『瀬間友里加プロのテニスクリニック』
3月10日(日)に小学生の部と一般の部の2つの部があるてに(^^)
小学生の部は13~14時、一般の部は15~16時てによ♪
1時間テニスをやって、その後に写真撮影やサインももらえる時間があるてに\(^o^)/
料金は2000円、タウンの生徒さんじゃない人は+1000円いただくてにm(__)m
生徒さんは振替でも参加できるから、余らせちゃっている人は使っててにね!!

上のポスターにもあるてにけど、
バモちゃんも来るてによ♪
バモちゃんと楽しくテニスするのも楽しみだし、ネタも見られるてにかね??

バモちゃんがSNSでイベントの告知をしてくれて、一般の方の予約も入り始めているてに(^^)
定員は各回20名だから、予約はお早めにお願いしますてに!!


そうそう、なぜ瀬間友里加プロ×バモちゃんなんて豪華なイベントが実現したのかというと・・・
ダイドードリンコさんのおかげてに♪

タウンテニスには2月中旬からダイドードリンコさんの自販機が登場、今回はそのオープニングイベントになるてに\(^o^)/
 ダイドードリンコさんには安くて美味しい飲み物もいっぱい、今回のお礼も兼ねてダイドードリンコさんの自販機で飲み物を買いまくろうてに(^○^)
せっかくのイベントを逃したらもったいないてにから、是非参加しててにね♪
瀬間プロの隣で飛んでいる僕↑にも会えるてによ(*^_^*)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿