2019年2月25日月曜日

男子もドバイ開幕てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


女子では大坂選手の初戦敗退が残念だったドバイ大会、
1週間ずれて男子も開幕てに\(^o^)/

ドバイって言ったら
高層ビル群が立ち並ぶ
超リッチな場所のイメージてによね!!!

石油王しか住めない街てに??(笑)

まさかのところにテニスコートがあったりなんかして・・・
お金持ちは考えることが理解できないてにね(゜-゜)(笑)
さすがの僕もこのテニスコートにはなりたくないてに(^_^;)
ちなみにドバイ大会は↑のコートで行われるわけじゃないてによ(*_*)
ここで公式戦をやったら死人が出るてに((+_+))


このドバイ大会、錦織選手が初出場てに\(^o^)/





ドローはこんな感じになっているてに!!!
錦織選手が第1シード、フェデラー選手が第2シードてに!!
日本人がフェデラー選手より上のシードなんてなんかビックリてによね(@_@;)

英語だと読めないって人のために「虫眼鏡.net」さんのドローも載せておくてに♪

ATP500の大会てにから全体のレベルが高いてにけど、錦織選手の初戦の相手はペール選手てにね(^_^;)
通算成績は勝ち越しているてにけど、バックハンドが強烈でトリッキーなドロップショットなどを使う曲者てに(・_・;)



個人的には錦織選手とフェデラー選手のユニクロ決勝戦が見たいてに(^○^)


超リッチな街ドバイで庶民的なユニクロの戦い・・・夢があるてによね( ̄▽ ̄)(笑)


ちなみに初日の今日はフェデラー選手が登場、
どうやら錦織選手は明日みたいてにね!!!

GAORA、WOWOWオンデマンド、BS朝日などで観戦できるみたいてによ\(^o^)/



【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿