2019年2月23日土曜日

明日は練馬区シングルスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



2月末から3月上旬、この時期と言えばそう・・・「練馬区の区民大会シングルス」てに!!!
花粉症じゃないてによ(゜.゜)
いや、花粉症も本当につらいてにけど・・・(>_<)

明日は女子シングルスの初日、来週が男子シングルスの初日、再来週が男女共の上位戦てにね(^O^)


女子の方にはタウンテニスのコーチ陣は参戦していないてにけど、
生徒さんが何人も参戦しているてに(^O^)

日頃のレッスンの成果を出せるように頑張ってほしいてにね(*^▽^*)


明日は僕は試合会場には行けないてにけど、いい結果報告が聞けるのを楽しみにしてるてに(^-^)

なんかすごく短いブログになっちゃったてにけど・・・毎日更新していればこういう日もあるてによね( ̄▽ ̄)
自分に甘く、人にも甘くてに。(笑)




【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿