2019年2月18日月曜日

モンちゃんシュワちゃん&コーチミーティングてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手がワウリンカ選手に負けてベスト4に終わったロッテルダム大会、昨日決勝戦が行われて、
打ったり
跳んだりと
今大会好調だったモンフィス選手がフルセットの激闘を制して
優勝を飾ったてに\(^o^)/

試合内容が気になる人はハイライト動画(5分)をどうぞてに♪


アルゼンチン大会では、シングルスの決勝戦にもダブルスの決勝戦にもシュワルツマン選手が登場てに!!!
シングルスではチェッキナート選手が6-1、6-2の圧勝
ダブルスもゴンザレス選手・ゼバロス選手ペアが6-1、6-1の完勝・・・
シュワルツマン選手は単複両方の決勝戦で合わせて5ゲームしか取れなかったてにけど、上の写真でも一人小さいのに頑張る姿には力をもらえるてにね(^○^)

そうそう、この前の土曜日にはタウンのコーチ達のコーチミーティング(研修会)があったてによ!!
最初はクラブハウスでミーティングして、
その後は僕(オムニコート)に砂まきをしてくれたてに\(^o^)/
砂があるとオムニコートは長持ちするし、嬉しいてにねー♪

より良いレッスンをするために球出し練習もやって
次のレッスンの時のコーチ達の華麗な球出しをお楽しみにてに(*^_^*)


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿