2019年2月13日水曜日

フルセットで錦織初戦突破てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなはロッテルダムの初戦、錦織選手vsエルベール選手の試合は観たてに??
僕は・・・観てないてに。

結果から言うと、フルセットでの逆転勝利だったてにね\(^o^)/
僕の調べたところ、序盤はフォアも合わずフレームショットも多かったところから、徐々にリズムを合わせて良くなったみたいな感じらしいてに( ̄▽ ̄)
難しい初戦を突破したことで調子が上がっていくといいてにね(^○^)


大会は違うてにけど、同じく今週開催されているアルゼンチン大会に現役引退を発表しているフェレール選手が登場、
大歓迎されると、
第1セットをタイブレークの15-13という半端ないスコアで制するとそのまま第2セット6-3のストレート勝利てに!!!

錦織選手と同じく大きくない身体でコートを駆け回る鉄人の雄姿・・・あと何試合観られるてにかね??(>_<)
さらに小さなシュワルツマン選手・・・ファイトてに\(^o^)/(笑)



そうそう、タウンテニスには本日、ダイドーの自販機が登場てに!!!
どんなラインナップになっているかはお楽しみてに♪
長年タウンテニスに立ち続けている他の2つの自販機は汚れちゃっているてにけど、
新品は綺麗でいいてにね(*^_^*)

ダイドーさんプレゼンツの瀬間プロ&バモちゃんのイベントはまだまだ受付中てに♪
この機会をお見逃しなくてに!!!!!


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
コーチとの別れで騒がれる「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿