2019年2月16日土曜日

錦織4強!フチョビッチorフクソービッチ問題てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



今朝は錦織選手vsフチョビッチ選手の試合は見たてに??
ワウリンカ選手vsシャポバロフ選手の試合が白熱していたから、そこまで早朝じゃなくて助かったてによね(^-^)
初対戦のフチョビッチ選手を完全に上回った錦織選手が6-3、6-2というスコアで快勝てに\(^o^)/
第2セットはブレークされて0-2というところからの6ゲーム連取、素晴らしかったてに!!!
この勝利でランキングはフェデラー選手を抜いて6位が確定らしいてに♪

対戦相手の「フチョビッチ」選手、「フクソービッチ」との表記も見られるてにけど・・・どっちが正しいてにかね??
例のごとく、ATP公式サイトの本人の発音検証てに(^O^)
本人がゆーっくりと「マーティン・・・フチョビッチ」って言っているてにね!(笑)
これは間違いなく「フチョビッチ」で確定てに♪
どっちでもいいてにけど、本人の発音を尊重したい人は覚えておいててに(^-^)


ロッテルダム大会、ベスト4が出そろったてに!!

錦織選手の次の相手はワウリンカ選手、
反対山はモンフィス選手vsメドベージェフ選手てにね!!
準々決勝はどの試合もストレート勝ち、好調の4人てにね(^O^)


今夜が準決勝てにけど・・・
錦織選手はまた日本時間の朝3時半・・・辛すぎるてに。
でも、この一戦は見逃したくないてにね!!
(寝てたら普通に見逃すてにけど)


そういえば、ロッテルダムの大会にはテニスのゆるキャラがいるてにね!!
安定のテニスボールのキャラで、顔は外国って感じてに!!
この子の名前を知っている人がいたら教えててに( ̄▽ ̄)



そうそう、アルゼンチン大会では
サル顔イケメンコンビ(たうてに君の独断)がベスト4進出てに\(^o^)/
シュワルツマン選手、小さくてもダブルスできるてにね(*^▽^*)
テニス界の三大サル顔イケメンバー、みんな頑張っててにね\(^o^)/(笑)



明日はタウンテニスのクラブハウスでインソール体験会の第2回を開催てによ♪
第1回では多くの人に自分の身体のバランスを知ってもらえたてにけど、
日曜日の生徒さんや明日お時間がある人にも是非測定や体験をしてほしいてに(^O^)




【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿