2019年2月17日日曜日

錦織惜敗&サル顔対決てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなはロッテルダム大会の準決勝は観たてに!?
日本時間では昨日の夜中にモンフィス選手vsメドベージェフ選手の試合だったてによね!
こっちの準決勝は軽く観て錦織選手の試合に備えて寝ようと思っていたてにけど・・・
白熱のラリーを繰り広げまくる
2人から目が離せず・・・1時過ぎまで見入ってしまったてに(^_^;)
どっちに転んでもおかしくないすごい試合だったてに!!!

案の定、3時半からの錦織選手vsワウリンカ選手の試合は起きれなかったてにけど・・・
朝起きてYouTubeで観たてに( ̄▽ ̄)
こちらもすごい試合だったてにね!!!
お互いにフォアでもバックでも強打できるから激しいラリー戦に、
果敢にネットを取る錦織選手だったてにけど
ワウリンカ選手の華麗なパッシングにやられまくったてにね(>_<)
ネットでもっとポイントが取れてれば結果は違っていたかも知れないてに(._.)


フルセットの準決勝2試合のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪


ベテラン2人の決勝戦、
どんな結果になるてにかね??


ここのところブログで触れているアルゼンチンオープンでのサル顔イケメンペア、
ダブルスでは決勝戦に進出、
そしてシングルスでは
準決勝でペア対決となったてに(@_@;)
昨日の敵は今日の友、今日の友は昨日の敵てにね!!!
サル顔イケメン対決、勝ったのは
シュワルツマン選手てに!!!!!

ティ‐ム選手が勝ちこしていたてにけど、
シュワルツマン選手、頑張ったてにね\(^o^)/

170センチの身長でATPツアーを戦うシュワルツマン選手
勇気がもらえるてにね(^○^)


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
さよならサーシャ、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿