2019年2月4日月曜日

市町村チャンピオンシップ結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は『東京都市町村テニス選手権大会(市町村チャンピオンシップ)』の応援に昭和の森テニスセンターに行ってきたてに(^○^)

昭和の森は全面赤いオムニコートになったから
緑のオムニコートの僕にはアウェー感があったてにけど・・・市町村を代表する方達と


触れ合って、

おしゃべりして、

戯れてきたてに(*^_^*)
もちろん完全にスル―される場面もあったてに(^_^;)(笑)



っていうか横アングルの僕・・・
「テニスコート」って言うより「きゅうり」てに(^_^;)






タウンテニスコーチ陣の結果は
わたるコーチはベスト8に進出して東京都チャンピオンシップの出場権は獲得したてにけど、
準々決勝で負けてしまったてに(>_<)



ゆうきコーチは
35歳以上のベテランJOPの上位の方に3-6でやられ初戦敗退てに。その方も準々決勝で元北海道の学生チャンピオンとの噂の人にボコボコにされ、その強者も第1シードの高島くんにボコボコと上には上がいることを実感てに((+_+))

その他の結果も載せておくてにね!!
途中までしかいなかったから、途中結果しかわからないてに(^_^;)


また昭和の森テニスセンターに遊びに行きたいてに(^^)


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿