2019年2月11日月曜日

フェドカップ結果てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


フェドカップ、DAZN(ダゾーン)で観れたてにかね??
みんなは観戦したてに??
僕はDAZNに加入していないから観れなかったてに(._.)

シングルスでも
ダブルスでも
圧倒的な身長差をものともせず
果敢に攻める日本てにけど、
スペイン相手に一歩及ばず・・・
2勝3敗で惜敗てに(>_<)
1回戦敗退となったてにから、日本はワールドグループ2部残留をかけて4月に行われるプレーオフに挑むことになるてにね!!!

デビスカップと違って2勝2敗でダブルスにかかるのもスリルがあるてによね(^_^;)


そうそう、フェドカップの会場には
試合会場でお馴染みのバモちゃん(バモス!わたなべ)の姿があったてによ\(^o^)/

バモちゃんは3月10日のタウンテニスのイベントにも来てくれるてに(^○^)
バモちゃんとも打てるし、ネタを披露してくれるかもしれないてに♪
お笑い芸人のネタを生で見る機会なんてあんまりないてにからね・・・是非、参加しててにね(*^_^*)


そうそう、今週は錦織選手がロッテルダムの大会に出場てに!!
初日の今日はまだ試合はないみたいてにから、それについては明日書くてにね(^^)


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿