2019年2月15日金曜日

快勝錦織、次はフチョビッチてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕はやっぱり起きれなくて観られなかったてにけど、
錦織選手は調子が良くて6-1、6-4の危なげのない快勝だったみたいてにね\(^o^)/




錦織選手のウェアのオレンジ、偶然にもロッテルダム大会の会場国であるオランダのナショナルカラーだから、オランダの観客が大喜びしているらしいてに(^○^)(笑)

ウェアの色だけで歓迎してもらえるなら、今後はどの大会も会場国のナショナルカラーで行こうてに( ̄▽ ̄)

勝ち上がりのドローはこんな感じで
錦織選手は3回戦は初対戦のフチョビッチ選手てに!!!
ハンガリーの27歳、38位のフチョビッチ選手・・・髪型がビシッと決まっているてにね\(^o^)/

ナイトセッションの第2試合てにから、ここまでの3時半よりは少し早起きで観戦できる時間てにね(^○^)
錦織選手の前に組まれているワウリンカ選手vsシャポバロフ選手のヨネックス片手バック対決も楽しみてにね(*^_^*)
ちなみに僕も同じくヨネックスの片手バックてに(^^)(笑)
手が短いから両手バックはできないてに(._.)


好調のツォンガ選手と
勢いのある若手メドベージェフ選手の対戦も
見逃せないてにね!!!
(おそらく寝ちゃって見逃すてにけど)



昨日のブログに書いた
ATPツアーのちびっこ対決は
フェレール選手が同国のラモスビノラス選手にフルセットで敗れて実現ならずてに((+_+))


明日は少し早起きして錦織選手の応援がしたいてにー!!!


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿