2019年2月21日木曜日

ダブルス西岡&チャンスのダニ太郎てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今週の大会、大坂選手の早期敗退は残念だったてにけど・・・
デルレイビーチのダブルスで西岡選手・アルボット選手ペアがキリオス選手・ウィズロー選手ペアを倒してベスト4進出てに\(^o^)/
シングルスではデルポトロ選手の強烈なストロークの前に敗れた西岡選手てにけど、ダブルスで頑張っているてにね♪


西岡選手とほぼ同じ170cm組のシュワルツマン選手、先週の疲れからか
リオの大会では途中棄権、このリオ大会では波乱だらけで・・・
シード選手が第8シードまでいる中、初戦を勝ち上がったのは第5シードのソウザ選手だけ・・・8人中7人、シードダウンする展開となっているてに(@_@;)

若手の台頭も見られる大会てにけど、
このチャンスを活かして欲しいのがこの男、
ダニ太郎てにね!!!
ワイルドカードで出場のワイルド選手を雨に邪魔されて中断を挟みながら撃破し初戦突破したダニ太郎選手、2回戦では第1シードのティ‐ム選手と対戦するドローだったてにけど・・・
勝ち上がってきたのは90位の彼てに( ̄▽ ̄)(笑)

得体の知れない彼の実力はわからないてにけど、クレーのティ‐ム選手とやるよりは絶対マシてによね(゜-゜)
シードダウンだらけのATP500大会に出場というチャンスを活かせるのか・・・ジョコビッチを倒した男「ダニ太郎」の新伝説に注目てに(^○^)(笑)


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿