2019年2月14日木曜日

池江さん&錦織選手てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ハッピーバレンタインてに♪
みんな、ドキドキのバレンタインを過ごしているてに??



僕のブログで「てにてに」言いながら触れる話題でもないてにけど・・・
水泳の池江璃花子さんの白血病のニュースはショッキングだったてによね。

どこかの大臣みたいに炎上したくないてにけど、
今日はこの話題にも触れるてに。

若干18歳の池江さんがSNSで報告した病状と気持ち
感謝のメッセージ、
人間が出来過ぎていて頭が上がらないてに。
僕が病気になったらこんなふうにSNSに投稿できるとは思えないてに。

そして錦織選手も自身のSNSで応援メッセージを投稿、
どの世界でもトップ選手は人格が素晴らしいてにかね。
どっかの大臣とは大違いてに。

ゆるキャラの僕は何の力にもなれないかも知れないてにけど、病気やケガと闘う人たちを応援したいと思うてに。

ここからはいつものてきとーなブログに戻るてによ。



錦織選手、今日はロッテルダムの2回戦があるてにね!!
またしてもナイトセッションだから・・・深夜3時半以降の試合開始てに(@_@;)
相手は初戦のエルベール選手に続き、独特なフォームのグルビス選手てに!!!
グルビス選手はイップスを乗り越えてこのフォームになったらしいから、あまりバカにはできないてにね(^_^;)


アルゼンチンオープン、2回戦でお互いが勝ち上がると
シュワルツマン選手とフェレール選手が対戦することになるてにね\(^o^)/
世界ツアーでも小さめな2人の対決が実現するか・・・注目てに!!!

この大会ではダブルスで
シュワルツマン選手とティ‐ム選手がペアを組んで勝ち上がっているてに(^○^)




テニス界3大サル顔イケメン(たうてに君の独断)
シュワルツマン選手
 ティ‐ム選手
 わたるコーチ
同じ系統のサル顔イケメンコラボはなんだか嬉しいてに(*^_^*)(笑)


ロッテルダム大会もアルゼンチン大会も見逃せないてに!!!
(時間帯が微妙だから見逃しまくっているてにけど・・・)




【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿