2019年2月19日火曜日

大坂なおみ、新コーチの条件てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先週は錦織選手が頑張っていたてにけど、
今週は他の日本人選手が各大会に参戦しているてにね(^O^)


西岡選手はデルレイビーチに登場、
安定のドロー運のなさで・・・見事に初戦の相手が第1シードのデルポトロ選手となるてに(;゚Д゚)
試合は明日の10時以降てに!!


ちなみにダブルスはアルボット選手と組んで
初戦を突破てに\(^o^)/
コート脇に車があるてにけど、当てたらやばいからワイドサーブが使えないてにね(^^;)(笑)


この大会には予選を勝ち上がった綿貫三男坊も出ていたてにけど、
初戦でラッコ選手に4-6、4-6と惜しくも敗れてしまったに(>_<)


日本男子ではダニ太郎はリオオープンに出場、
初戦はワイルドカードで出場の445位の選手てにけど、雨で順延となっているてに!!


マク勉はマルセイユのダブルスにミドルコープ選手と組んで初戦を突破、
準々決勝に進出てに(*^▽^*)



女子ではドバイ大会が開催されて
加藤選手・二宮選手ペアが久しぶりの勝利てに(^O^)
このドバイには大坂選手が第1シードで出場てに!!

先日、サーシャコーチとの契約解消が騒がれた大坂選手・・・
サーシャコーチと組んでからビッグタイトルを取りまくりランキングを上げた大坂選手、2人がなぜ契約を解消したのかについては様々な憶測が飛び交ったてにけど、一つだけ確かなことは・・・サーシャコーチが「バイン」なのか「ベイン」なのか「バイジン」なのか「ベイジン」なのかは永遠に謎のままであるということてに(*_*)
ちなみにサーシャコーチの本名は「アレクサンダー」らしいてによ。ズベ弟と同じてにね!!!


大坂選手は金銭問題であることは否定し、次のコーチに求める条件は
・前向きな気持ちの持ち主
・直接物事を言ってくれる人
・話すことに躊躇しない人
らしいてに(^-^)

次のコーチに僕も立候補しようかと思ったてにけど、上の条件に「人」って書いてあるし・・・条件を満たしていなかったてに(T_T)
上の条件を満たしていそうな人は是非大坂選手のコーチをしてみててに!!(笑)


ドバイ大会には臨時で日本テニス協会女子代表コーチの吉川真司さんが同行しているてに(^O^)
大坂選手は
「吉川さんは実際のコーチではない。彼は自分が16歳の頃から助けてくれている人。自分のテニスをよく知っている1人。いつも助けになってくれている。今の自分はまだコーチが見つかっていないから、彼がここへ来てくれるのはいい考えではと思った。この大会は、誰か助けになる人が側にいる必要がある大会の1つ。」
とコメントしているし、試合頑張ってほしいてにね(*^▽^*)

試合は今夜0時以降開始予定てに!!!



【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿