2019年1月8日火曜日

jointsportsのチャンピオンシップ大会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


年始から『超たうてに君カップ』が大盛り上がりだったてにけど、タウンのコーチ陣も年始から試合に参戦していたてによ(^○^)
「Joint Sports」って知っているてに??

1DAYトーナメントや年間対抗戦など草トーを開催しているてにけど、
6人1組の団体戦なんかが熱いてに\(^o^)/

1年間の優勝チームが出場できるチャンピオンシップ大会が1月2日にあったてにけど、ゆうきコーチが誘われて出場することになったてに!!

ゆうきコーチ以外はタウンテニス以外のテニス仲間から構成された6人のチームだったてにけど、故障者2人、前日にインフルエンザ1人と計3人が欠場することになり、急遽ひましてたもりけんコーチ&こうすけコーチを補充して参戦・・・最終的に過半数がタウンテニス関係者のチームになったてに( ̄▽ ̄)(笑)

チーム名は「練馬大根withたうてに君」 
全員練馬関係者のチームということでこの名前になったてに(゜-゜)

いつも通り僕も応援に行こうと思っていたてにけど・・・車を出せる人がゆうきコーチしかいなくて、僕は車から降ろされお留守番、男5人でドライブする形になっちゃったてに(T_T)
チーム名とは裏腹に「練馬大根withoutたうてに君」てに(-_-)(笑)

男子ダブルス3本制の団体戦、初戦は勢いのある若手こうすけコーチ&もりけんコーチペアを出すてに(^○^)

もりけんコーチがビッグサーブを放ち、

こうすけコーチがフォアハンドをハゲ打ちするてにけど

さすがはチャンピオンシップ大会・・・安定感のある相手ペアに勢いに乗らせてもらえず敗退てに(._.)


チームを勢いづけることができなかった2人・・・

土下座てに!?
いや、そんなパワハラみたいなことがタウンテニスメンバーで行われるわけがないてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これはおそらく・・・
新年の挨拶に違いないてに!!!(笑)
でもこれは団体戦、2人が負けてもチームメンバーが頑張ればいいてに\(^o^)/
まっきー&おぎしょーの2人が

こうすけコーチ&もりけんコーチの分も頑張ってくれるてによ(^○^)

まっきーが華麗なサーブを打ち、
素晴らしいボレー、
そしておぎしょーがミスをして
落ち込むてに(._.)(笑)
リーグの初戦は敗退となった「練馬大根withたうてに君」チームてにけど、
ペアを組みかえて
見事に勝利を収めたり、
こうすけコーチの調子がどんどん上がり、
爽やかなイケメンフォロースルー↑を繰り出したりとチームは波に乗り決勝進出・・・
決勝戦では惜しくも1-2で体育会のチームに敗れたてにけど、素晴らしい準優勝だったてに(≧▽≦)

お留守番だったのが悲しすぎるてに(T_T)
卒業アルバムの全体写真の時に欠席した人みたいになっちゃてるてに(・_・;)(笑)

今年もレッスンも頑張り、自分たちも試合に出場してテニスを高めるタウンテニスコーチ陣をよろしくお願いしますてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿