2019年1月19日土曜日

全豪5日目フェデナダ圧倒的てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


大坂選手がハラハラの試合をしている中、ブログ更新てに!!
全豪オープン大会5日目の様子をお届けてに♪



この日はボトムハーフの3回戦が行われたてにけど、凄かったのはフェデラー選手とナダル選手てに!!!
ペットボトルを持って歩いているだけの写真でもこの風格のフェデラー選手・・・
勢いのある若手フリッツ選手でも
まったく歯が立たず、6-2、7-5、6-2のストレートでフェデラー選手の勝利てに!!!
きっとフリッツ選手には
フェデラー選手が巨大に見えていたと思うてに(^^;)(笑)


一方、ナダル選手は今乗りに乗っているデミノー選手と対戦、
どんな試合になるのか期待されたてにけど、
デミノー選手の怒涛の攻撃をさらなる攻撃でカウンターするナダル選手・・・
きっとデミノー選手には
ナダル選手が5人くらいに見えていたと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)



ストレートで強さを見せつける試合もあれば、フルセットの激闘もあったてによ!!

ティアフォー選手は
セッピ選手をフルセットで倒し、上裸になるてに(゜.゜)
この写真だけ見ると夏の海みたいてにね!(笑)


チリッチ選手vsベルダスコ選手の試合は衝撃だったてに!!
ベルダスコ選手は2セットアップ、第4セットではタイブレで自分サーブのマッチポイントがあったてにけど・・・
そこでダブルフォルト・・・
この表情てに(;゚Д゚)(笑)
人生で一番後悔するポイントになったと言っても過言ではないと思うてに(*_*)
もちろんダブルフォルトのもったいなさもあったてにけど、劣勢でも強気のプレーをしたチリッチ選手がすごかったてに(^O^)
みんなも大事な場面でダブルフォルトしないようにサーブ練習しようてにね(^-^)



そうそう、男子ダブルスにはダニ太郎がミルマン選手とペアを組んで登場したてにけど、
残念ながら勝つことはできなかったてに(>_<)

男子ダブルスといえば、手術を乗り越えて
ブライアン兄弟が復活しているてに\(^o^)/

ボブ・ブライアン選手が受けた手術というのが「股関節置換手術」てにけど、人工関節を身体の中に入れる手術てによね(゜.゜)
ボブ・ブライアン選手はこの手術で痛みがなくなり、リハビリ後にツアー復帰を果たしたてに!!
ダブルスとシングルスで身体への負担は違うてにけど、この手術を受けた後にテニスができる可能性を示したボブ・ブライアン選手・・・マレー選手はすでに話も聞いて、執刀医とも連絡を取っているらしいてにけど、どんな決断をするてにかね??

みんなも「股関節置換手術」を受けるときはボブ・ブライアン選手の話を聞いてみててにね!!


大会5日目のハイライト動画(4分)を見ながらお別れてに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿