2019年1月7日月曜日

錦織優勝&「超たうてに君カップ」結果てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなはブリスベン国際の決勝戦、錦織選手vsメドベージェフ選手の試合は観たてに!?
錦織選手が見事、決勝戦での連敗記録を9でストップ、2年11ヶ月ぶりの優勝を飾ったてによ(≧▽≦)
2019年シーズン、最高のスタートを切ったてにね(^○^)
去年のこの時期はリハビリ&チャレンジャー大会から参戦した錦織選手にとっては、勝てば勝つほどランキングを上げるチャンスてに♪
『アッコにおまかせ』のランキングでは
やぎ座×巳年は144位中144位でどん底って言われていたてにけど、錦織選手ほどのスーパースターにはこんな占いは参考にならないみたいてにね( ̄▽ ̄)(笑)
アッコさんはアッコさんでも
錦織選手には違うアッコさんがついているてにからね・・・
『アッコにおまかせ』の占いなんてアテにならないてに!!!

ちなみにタウンテニスのヘッドコーチで僕の生みの親のゆうきコーチもやぎ座×巳年、スーパースターの錦織選手のように庶民のゆうきコーチが占いを覆えせるのか・・・今年は注目てに(゜-゜)(笑)




1月5日(土)に開催された『超たうてに君カップ』の結果てに\(^o^)/
熱い戦い、そして賞金を狙って集まった16ペアの猛者たち・・・予選のブロックから凄まじいレベルの試合が行われていたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本戦はどの組み合わせもそこらへんの草トーなら決勝戦でもおかしくない組み合わせとなったてによ(^_^;)

3位4位トーナメントでは
横山・内藤ペアが優勝てに(^○^)
ソフランと僕からのお年玉(少額)をゲットてによ♪


よりハイレベルな1位2位トーナメントを勝ち上がったのが
中村・畑山ペアと
杉田・本間ペアてに\(^o^)/

猛者たち相手に5戦全勝で杉田・本間ペアが優勝だったてに(^○^)
僕からのお年玉(高額)、有意義に使っててにね(^^)

準優勝の中村・畑山ペアもおめでとうてに!!
僕にソフランを飲ませちゃダメてによー(>_<)(笑)


『超たうてに君カップ』は通常レッスンがお休みの時にしか開催できないてにから・・・次は夏てにかね??
またみんなの試合が見られるのを楽しみにしているてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿