2019年1月20日日曜日

全豪6日目錦織&大坂3回戦突破てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



全豪オープン、楽しんでいるてに??
WOWOWはもちろん、錦織選手&大坂選手の試合はNHKでもやってくれるから嬉しいてにね(^-^)

今日は大会6日目の様子をお届けするてに♪
マーガレットコートの第1試合に登場した大坂選手、
パワーショットに頼らない技巧派でやらしいシェイ・スーウェイ選手と対戦てに!!
スーウェイ選手、僕の住むタウンテニス大泉学園からそう遠くないビッグKに一時期所属していた
日本とも関係の深い選手てに!!

見事に技にやられて劣勢になる大坂選手・・・
第1セットを5-7で落とし、第2セットにはペースを落としたり対抗する場面もあったけど通用せず・・・さらに劣勢に・・・
そこから吹っ切れたのか持ち前のパワーショットが冴える大坂選手、
見事な逆転劇を見せてフルセットで勝利てに\(^o^)/

ハイライト動画載せておくてにね♪

この勝利は大きいてにね(^O^)

大坂選手の試合のあとに登場したのは錦織選手、
第1セットこそタイブレの展開になるも、第2セットと第3セットはソウザ選手の足に故障もあり、
7-6、6-1、6-2と快勝だったてに(*^-^*)

ソウザ選手はシングルスでは1回戦2回戦と4時間超えのフルセット、さらにはダブルスもやっているてにからね・・・足、お大事にてに(^^;)

試合とは関係ないてにけど、たまにコートに映像が映し出されることがあるてによね!!
もちろん実際にコートに映像が映っているわけじゃないてにけど、かっこよくないてに??
僕もこんなことしてもらえるコートになりたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


他の試合の結果も見てみようてに(^-^)

錦織選手の次の相手はカレーニョブスタ選手てに!!!
初対戦てにけど、ストロークに安定感と力強さのある選手てに(^O^)
すごいラリー戦が見れそうで楽しみてにね\(^o^)/


ジョコビッチ選手vsシャポバロフ選手の試合では
シャポバロフ選手が果敢に攻撃するも・・・
ジョコビッチ選手に跳ね返され、ミスを連発し、
ジョコビッチ選手が集中を欠いた第3セット以外はワンサイドゲームとなったてに(*_*)


4回戦でジョコビッチ選手と対戦するのは、ゴファン選手をストレートで倒した
将来の頭皮に不安のあるメドベデフ選手てに(;゚Д゚)
剛毛vs薄毛の対決てにけど、メドベデフ選手はかなりの攻撃力てにから・・・ジョコビッチ選手の守備を打ち破れないか注目てに!!!



ズベ弟はグランドスラムの魔物に捕まらず
ボルト選手相手に
ストレートでの勝利てに!!

ズベ弟と4回戦で対戦するのが
今大会勢いのあるラオニッチ選手てにね!!
ビッグサーブが炸裂するのか楽しみてに♪


選手の写真が見つからなかったてにけど、
プイユ選手vsポプリン選手の試合がすさまじいスコアてにね(@_@)
ちなみに上にも転載したWOWOWさんの結果ドロー、間違っているてに(゜.゜)

写真がなかったポプリン選手・・・
きっとこんな選手だと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)


女子の方は
ハレプ選手が今大会初のストレート勝ち、
4回戦ではなんと
セレナ選手と対戦てに(;゚Д゚)
これは好カードてにね!!!


大会6日目のハイライト動画(3分)と
ベストショット集(2分)
載せておくてにね(*^▽^*)


明日は錦織選手と大坂選手が登場、楽しみてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿