2019年1月17日木曜日

全豪3日目フェデナダ2回戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全豪オープン、みんなは楽しんでいるてに??
今日は錦織選手と大坂選手の2回戦が熱いてにけど、
僕のブログでは大会3日目の様子をお届けするてによ♪

大会3日目、日本勢では男子シングルスに西岡選手が登場てに(^O^)
対戦相手は同世代のハチャノフ選手(ロバ顔)、ジュニア時代には2戦2勝と分のいい相手だったてにけど、安定感と力強さが増したハチャノフ選手に
3-6、3-6、3-6のストレートで敗れたてに(*_*)

大会3日目には女子ダブルスもスタートてに!!
青山選手・マロザワ選手ペアは初戦を突破したてにけど、
日比野選手・クラウチク選手ペアvs加藤選手・二宮選手ペアの日本人対決では
フルセットで日比野選手・クラウチク選手ペアが勝利となったてに!!!


今日は先に途中経過のドローを載せておくてにね(^-^)
大会3日目ではドローの右側、ボトムハーフの2回戦が行われたてに!!

フェデラー選手は
昨年、コカイン使用で出場停止になっていたエバンズ選手と対戦てに!
反省して丸刈りにしたのかどうかは知らないてにけど、なかなか好調のエバンズ選手に苦しんだフェデラー選手てにけど、タイブレークは渡さず
結局ストレートでフェデラー選手の勝利となったてに\(^o^)/


第2シードのナダル選手は
ノースリーブのウェアで筋肉を見せ、
持ち前の足の速さでカメラにも写らず(笑)、
脇毛を見せながらストレートでの圧勝てに(*^▽^*)

フェデラー選手、ナダル選手の強さはさすがてにね!!!


チリッチ選手や
ベルディヒ選手、
チチパス選手などの
実力者も順当に勝ち上がったてに(^O^)


波乱もあったてによ!
フリッツ選手が
6-3、6-7、7-6、7-6という白熱の展開で
第30シードのモンフィス選手に勝利てに(゜.゜)


そして更なる波乱は第5シードのアンダーソン選手、
4-6、6-4、6-4、7-5のスコアで
ティアフォー選手に敗れたてに(@_@)
ティアフォー選手、キャラもいいし応援したくなっちゃうてにね(*^-^*)

去年は好調だったアンダーソン選手・・・
落ち込みようが半端ないてに(^^;)


試合は見なかったてにけど、スコアで気になったのがこの試合・・・ファビアーノ選手vsオペルカ選手の試合てに!!!
オペルカ選手はイズナー選手とタイブレ合戦をした長身ビッグサーバーの選手てにけど、
ファビアーノ選手はデータによると173cmの選手てに( ゚Д゚)
タイブレークの15-17とかあるから、さぞかし長身でビッグサーブ対決をしたんだと思ったてにけど・・・違ったみたいてにね(^^;)


僕がブログを書いている今は錦織選手が2セットアップ、このあとは大坂選手や
ダニ太郎、そしてジョコビッチ選手なんかが登場てにね(^O^)



今日はフェデラー選手のキス顔でお別れてに♪
フェデラー選手ファンの人は妄想キスを楽しんでてにね( ̄▽ ̄)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿