2019年1月14日月曜日

新しい予想クイズてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


毎年、グランドスラムのたびに行われている『予想クイズ』てにけど・・・
「全豪オープン2019」から予想するものが変わったてによ!!!

今年のグランドスラム4回で予想してもらうのは・・・
優勝する選手が着用しているウェアてに(^○^)
去年はラケットメーカー、一昨年は準優勝選手、タウンテニスの予想クイズは相変わらず斜め上(斜め下?)の予想クイズてにね( ̄▽ ̄)(笑)

今回もクラブハウスに
予想&投票コーナーが用意されているから、
生徒のみんなは締切の1月22日(火)までに投票しててにね\(^o^)/

例のごとく締切直前の方が選手の数が減るから、予想しやすくなるてによ!!


今回予想してもらうウェアてにけど、みんなは選手たちがどこのメーカーのウェアを着用しているか知っているてに??
参考までに男女ともに第4シードまで見ていこうてに♪

<男子>
第1シードのジョコビッチ選手はラコステ
第2シードのナダル選手はナイキ
第3シードのフェデラー選手はユニクロ
第4シードのズベ弟はアディダス
見事に違うメーカーとなっているてに(@_@;)
これは予想が難しいてにね!!!

<女子>
第1シードのハレプ選手はナイキ
第2シードのケルバー選手はアディダス
第3シードのウォズニアッキ選手もアディダス
第4シードの大坂選手もアディダス
アディダスが多いてにね(・_・;)
ちなみにハレプ選手も前までアディダスだったから、危ないところだったてに(^_^;)(笑)
女子はアディダスって書いとけば確率は高そうてにけど・・・第1シードのハレプ選手も実力者てにから、予想が難しいてにね(>_<)

もちろん下位シードやノーシードの選手が勝ち上がる可能性もあるし、この機会に各選手のウェアメーカーをチェックしてみてほしいてに(^^)


ちなみに日本人男子は
錦織選手はユニクロ
ダニ太郎はローチェ
西岡選手はヨネックス
みんな別々のメーカーてに!!

僕が契約しているABCスポーツのウェアを着ている選手は出場していないのが残念てに(._.)

ちなみに僕の今回の予想は錦織選手&大坂選手の優勝を信じて
ユニクロ×アディダスてに!!
フェデラー選手や他の強い女子選手もいるてにからね(^^)
みんなも挑戦してみててにね!!!

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿