2019年1月9日水曜日

GODAIにたうてに君てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2週連続ラッキールーザーで本戦入りした本当にラッキーな男ダニ太郎、シドニー大会は惜しくもフルセットで初戦(2回戦)敗退となったてにけど、
西岡選手が見事にルブレフ選手を6-3、6-1で倒してベスト8進出てに\(^o^)/
錦織選手に続いて他の日本人選手もいい感じてにね(^○^)



タウンテニスでは今日から通常営業再開でレッスンが行われているてにけど、
昨日に引き続き冬休み中のコーチの試合での活躍を取り上げたいと思うてに♪

1月3日に僕は初めてGODAIというテニススクールにお邪魔したてによ(^^)
ゆうきコーチとわたるコーチが『新春男子ダブルスオープン大会』に出場するというから、応援に行ったてに\(^o^)/
受付はホテルみたいで綺麗だし、
インドアのコートは快適でいいてにね(^^)
なにより同業他社のキャラを快く受け入れてくれる素晴らしい所てに(*^_^*)

ゆうきコーチとわたるコーチが参戦と言ったてにけど、2人でペアを組んでいるわけではないてに!!

ゆうきコーチは練馬のダブルスで組んだ「中村ゆうき同姓同名ペア」、
わたるコーチはいつも組んでる浦部さんの兄弟と組む「正規ペアの兄弟」
で参戦てに!!!


予選では球足の速いインドアコートにアジャストできず、相手の華麗なプレーにやられて
まさかの「中村ゆうき同姓同名ペア」のリーグ初戦敗退という展開になったてにけど、なんとか2位抜けで決勝トーナメントに行き、
決勝戦はゆうきコーチvsわたるコーチの顔合わせになったてに(^○^)
タウンテニス的には最高の展開てにね♪

序盤から激しい展開になったてにけど、
最後は筋肉量の違いが出たてにかね??(笑)

6-3で同姓同名ペアが優勝し、
このペアでは2タイトル目となったてに(^○^)

ちなみに敗戦のショックかはわからないてにけど・・・
わたるコーチはインフルエンザにかかって今週のレッスンは全部お休みてに((+_+))
わたるコーチのレッスンを楽しみにしていた皆さん、ごめんなさいてに(._.)
来週には元気な姿を見せてくれると思うてにから、お楽しみにてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿