2019年1月21日月曜日

全豪7日目フェデラー敗退てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日の全豪オープンでは
大坂選手がフルセットの試合を制してベスト8入りを果たしたてにけど・・・
僕のブログでは昨日の大会7日目の様子をお届けてに♪

昨日は波乱の試合だらけと言っても過言ではないような結果がいっぱいだったてによ!!!

試合の順番は僕のブログで適当に変えちゃっているから、そこはご了承くださいてにm(__)m
大波乱だったのはやっぱり二連覇中のフェデラー選手てによね!!!
第1セットの長いタイブレークをフェデラー選手が取った時は「波乱はなしてにかね。」なんて思っていたてにけど・・・
精彩を欠いたフェデラー選手、12回のブレークポイントは全てしのがれ・・・
フォアハンドの面はめっちゃ下を向く↑てに(@_@;)(笑)
このショットは入るてに??(笑)

フェデラー選手に憧れ、そしてフェデラー選手の研究をしまくったチチパス選手はことごとく読みを当て、フェデラー選手の攻撃を耐えていたてに!!!
片手バックハンドは憧れのフェデラー選手と似ているてにね(^^)
サーブの美しさは・・・
似せられなかったみたいてにけど(゜-゜)(笑)

苦しい展開を強いられるフェデラー選手、
妻ミルカさんもガムを噛みながら見つめることしかできないてに(-"-)






ハイライト動画(8分)を載せておくてにね!!

頭を抱える2人・・・
同じ動作でも天と地の差があるてにね(@_@;)





大金星のチチパス選手、喜びを噛み締めるてに(*^_^*)
短すぎる短パンはやっぱり気になるてにけど・・・おめでとうてに\(^o^)/

37歳という年齢で勝って当然状態と思われているフェデラー選手が異常てにけど・・・
お疲れ様でしたてに(._.)
今年はクレーシーズンにも試合に出ることをほのめかしているし、楽しみにしているてによ(^○^)


かつてベイビーフェデラーと呼ばれていたディミトロフ選手も
ティアフォー選手の勢いに飲まれ、
ティアフォー選手の21歳の誕生日に勝利をプレゼントしてしまうてに( ̄▽ ̄)

第3セットでは流れが傾きかけたてにけど、ティアフォー選手おめでとうてに!!

ベテラン勢に若手が牙をむき始めた今大会、面白いてにね!!!
毎回勝つと上裸になるティアフォー選手・・・
このままいったら優勝で全裸になりそうで心配てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


チリッチ選手も波乱に巻き込まれたひとりてに(゜-゜)
あんまりかっこいい写真が見つからなかったてにけど・・・
バウティスタアグート選手が
フルセットの激闘を制したてに!!!

ハイライト動画(7分)を載せておくてにね♪

チリッチ選手、お疲れ様てに。


この写真の表情だけを見ると苦戦したように見えるナダル選手・・・
まったくそんなことはなく・・・
好調だったベルディヒ選手をボッコボコにしたてに(・_・;)

第3セットはベルディヒ選手も盛り返したてにけどね・・・
苦しんでるように見えて
そこから切り返せるナダル選手・・・どうやったらポイントが取れるてに??

ベルディヒ選手がボッコボコにされているハイライト動画(6分)、興味がある人は見ててにね!!
ナダル選手は波乱に巻き込まれなかったてにね!!
余裕の表情てに(^^)

女子でも第2シードのケルバー選手が
コリンズ選手に
なんと
6-0、6-2の圧勝という波乱てに!!!
コリンズ選手、あまりなじみのない選手てにけど・・・この強さは本物てにかね?
次の試合にも注目てに!!!


シャラポワ選手も
目をつぶってフォアハンドを打っていた↑せいかどうかはわからないてにけど・・・
バーティ選手に敗れたてに(>_<)

波乱だらけの大会7日目、ハイライト動画(3分)と
ベストショット集(2分)でお別れてに♪


今日は注目の試合が続くてにから、
みんなで応援しようてに(≧▽≦)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿