2019年1月11日金曜日

冬の3日間集中レッスンてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全豪オープン2019のドローも発表されたり、マレー選手が引退を発表したり、それについても触れたいてにけど・・・
今日はタウンの冬休み中の話を完結させちゃうてにね!!

タウンの冬休み中には『冬の3日間集中レッスン』というテニスの冬期講習みたいなレッスンが行われたてによ(^○^)

寒い冬でもやる気のある子が参加し、タウンのジュニア育成ではお馴染みのトミーちゃん(平馬コーチ)の元、
1日目たなけんコーチ、2日目ゆりコーチ↑、3日目まさきコーチ↓と
アシスタントが変わりながら行われたてに\(^o^)/


トミーちゃんのレッスンといえば、徹底した球出しによる基礎固め&反復練習てによね!!
エネルギーを溜めながら
魂を込めて球出しをするトミーちゃんに応えるように、
真剣な表情でボールを打ち抜くみんな、かっこいいてにね(*^_^*)
中でも僕が気になったのは、普段から独特のフォームでテニスをするまさきコーチ・・・
手出しの球出しでも・・・
バンザイをする独特のフォームを披露てに(@_@;)(笑)

何回写真を撮っても・・・
バンザイをするてに(゜-゜)(笑)

まぁ、バンザイは悪いことじゃないし、なんだかめでたいてによね(^^)(笑)

僕のブログも2019年に更なる飛躍を願って、まさきコーチの万歳三唱で終わろうと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)





【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿