2019年1月12日土曜日

練馬区シングルスのエントリー開始てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


オーストラリアでは全豪オープンに向けて予選が行われたり、選手が練習したりしているてによね(^○^)
イベントではサッカー界のスーパースター本田選手とテニス界のスーパースター錦織選手の夢のコラボが実現てに!!!
 本田選手がテニスに挑戦してたてにけど・・・
ユニクロのこの独特のデザイン↑、もらって嬉しいてにかね??(笑)


プロにとっては全豪オープンといえばグランドスラムのひとつでめちゃくちゃ大事な試合てにけど、練馬区民にとってのグランドスラムって知っているてに??(笑)
そう、練馬区区民大会シングルスてにね\(^o^)/

市区町村の代表の試合「都民体育大会」の選手の選考を兼ねているから『第72回都民体育大会テニス競技練馬区選考会』なんて名前てにけど・・・要は練馬区のテニスプレイヤーの大会てに(^^)

大学生以上の練馬区在住or在勤の人が出場できるてにから、レベルは気にせずシングルスしたい人たちは是非挑戦してみててにね(^○^)


去年はタウンテニスのコーチ陣も数人参戦し、
頑張っていたてにけど、今年も出場するてにかね??
「練馬区テニス協会」のHPで要項は確認できるし、エントリー用紙もコピーできるてに\(^o^)/
コーチ達は所属「たうてに君」で出場するてにから、最初から当たりたくない人は「たうてに君」で出場しててにね( ̄▽ ̄)
もちろん、「タウンテニス」でも構わないてに(^^)




エントリーは1月21日が締め切りみたいてにから、忘れないように注意てに!!
練馬区の区民大会で日頃の練習の成果を発揮しようてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿