2019年1月13日日曜日

全豪オープンのドロー&最後のBIG4てに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ついに明日から『全豪オープン2019』が開幕てにね(^O^)


今日はドローをチェックしていこうてに(^-^)
男子シングルスがこちらてに♪

女子シングルスがこちらてに♪

相変わらずWOWOWのドローは見やすいてにね(*^-^*)


ケガなどからランキングを下げている選手もいて、1回戦から
すごい好カードもたくさんあるてにね!!!


今年の全豪オープンは試合予定を出すのも早くて、大会1日目の月曜日のオーダーオブプレーと大会2日目の火曜日のオーダーオブプレーがもう発表されているてに(゜゜)
仕事が早いてにね!!!

明日は
ロッドレーバーアリーナの初戦にはシャラポワ選手が登場、続いてナダル選手、
ケルバー選手のあと、ナイトセッションではウォズニアッキ選手からのフェデラー選手てに!!!
このフェデラー選手の写真↑、スティーブ・ジョブズ感が強いてによね( ̄▽ ̄)笑


突然の引退を発表し、涙を流したマレー選手、
他の選手はもちろん、日本のテニス界でも悲しみを惜しむ声が絶えないてにけど・・・
試合はメルボルンアリーナの第4試合てに(>_<)

BIG4の中では一番目立たない存在だったかもしれないてにけど、やっぱりマレー選手がいてこそのBIG4だし、いなくなると思うとツライてにね((+_+))
以前のWOWOWのCM、
これを見るだけでもウルっときちゃうてに(T_T)

「ウィンブルドンを目標にする」とコメントしたマレー選手てにけど、日常生活でも臀部の痛みはあるみたいで、症状次第ではこの全豪オープンが最後の大会になってしまう可能性も示唆しているのに・・・センターコートでやらせてあげたいてによね( ;∀;)
コートの僕でもそう思うてに!!


初日に日本人選手は
19番コートに伊藤選手と西岡選手が登場てに(^O^)


大会2日目には
ロッドレーバーアリーナにセレナ選手やズべ弟、ナイトセッションにジョコビッチ選手が登場、
そしてなんと大トリに大坂なおみ選手てに(≧▽≦)

錦織選手はマーガレットコートアリーナの第1試合てにね!!!
大会2日目は日本のエース2人の応援てにね(^O^)
19番コートには土居選手の試合もあるから忘れちゃいけないてにね!!



マレー選手の引退は悲しいてにけど、
トップ選手たちの2週間にわたる熱い戦いを楽しもうてに(*^-^*)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿