2019年1月4日金曜日

「初打ちテニス」球出し前編てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日行ったタウンテニスのイベント『初打ちテニス』の様子を数日に渡ってお届けするてに♪

錦織選手や他の日本人選手のブリスベン大会での活躍も書きたいてにけど・・・今はタウンのことを書かせてもらうてにね!!





30人が集まってくれた『初打ちテニス』のイベント、今年最初のテニスを楽しむ人たちでコートが埋め尽くされたてに(^^)

最初に軽くアップをした後、的当て大会を開催てに\(^o^)/
的当てはストローク・ボレー・サーブと3種目あり、的に当たった合計回数を競うてに!!!
たくさん当てた人から順番に上の写真の賞品を選んで行けるてによ\(^o^)/
一番高価なのはやっぱりレッスンチケット4枚綴りてにかね?
これをゲットしたら2019年もレッスン受けまくりてに♪


僕も見守る中・・・

ハードコートに集められたタウンの的を狙いまくるてに(^○^)


球出しをしてくれる今年のコーチは
たなけんコーチ
 にしけんコーチ
もりけんコーチ

こうすけコーチ
の4人てに(^^)

コーチ達の球出しを
みんなバンバン打っていたてに\(^o^)/
特別ゲストにOBコーチの
きょうすけ&たっちーも遊びに来てくれていたてによ♪

明日に続くてに(^^)


いよいよ明日は僕の名前の大会『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』てに!!
かなりのレベルの参加者たちが集まってくれているから、どんな白熱の試合が繰り広げられるのか今から楽しみてに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿