2019年1月25日金曜日

全豪11日目大坂決勝進出&続くナダル無双てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


大坂選手に盛り上がった全豪オープンの11日目の様子、
今日も見ていこうてに\(^o^)/

大会11日目では女子の準決勝が2試合行われたてにけど
大坂選手が
プリスコバ選手をフルセットで倒し、
グランドスラム2大会連続決勝に駒を進めたてに\(^o^)/

マッチポイントでは大坂選手のサーブがセンターにエースで決まるも線審はフォルトのコール・・・大坂選手はチャレンジを要求し・・・
祈り・・・
祈り・・・
祈ると・・・
インのジャッジに
歓喜てに(^○^)


感動の準決勝をハイライト動画(3分)でどうぞてに♪


そんな大坂選手と決勝戦で対戦するのが
勢いのあるコリンズ選手をストレートで退けた
クビトバ選手てに!!!
クビトバ選手、雄叫びをあげるてに(@_@;)
いや、女性だから「雌叫び」てにかね??(笑)


大坂選手とクビトバ選手は初対戦で、2人とも全豪オープンの初タイトルと世界ランキング1位を懸けて戦うこととなったてに!!!
なんともドラマチックてにね\(^o^)/


男子でもボトムハーフの準決勝が行われたてにけど・・・
フェデラー選手を倒す勢いのあるチチパス選手を
ナダル選手がボッコボコにしたてに(@_@;)

幾度となくフェデラー選手と試合をしてきたナダル選手に
チチパス選手のぐにゃぐにゃサーブは通用しなかったてにね(^_^;)(笑)




今大会、無敵の強さを見せるナダル選手がどんな決勝戦をするのか・・・今から楽しみてに♪



大会11日目のハイライト動画(4分)とベストショット集(2分)を載せておくてにね♪


そうそう、大坂選手を見ていて気になったことがあるてに!!!
リストバンドの上に腕時計をするって・・・
リストバンドで額の汗とか拭くときに腕時計が当たっていやだったりしないてにかね??(笑)
まぁ、僕にはリストバンドと腕時計を一緒にするほどの腕の長さがないから、関係のない話てにけどね( ̄▽ ̄)(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿