2019年1月6日日曜日

「初打ちテニス」チーム戦てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


イベント『初打ちテニス』の様子をお届けするのも今日で最後てに!!

的当てのあとには4つのチームに分かれてチーム戦てに\(^o^)/

 にしけんコーチチーム

たなけんコーチチーム

もりけんコーチチーム

こうすけコーチチーム

ハードコートでも
オムニコートでも
どちらでも白熱の試合が繰り広げられたてに(^○^)

待ってる間もおしゃべりしたり、
応援したり、
チーム戦っていいてによね(*^_^*)
各チームのコーチは試合を回すだけじゃなく、
自分たちも参戦てに(^^)
生徒さんそっちのけで・・・
本気のラリーもあったてによ(@_@;)(笑)

普段は一緒のクラスでテニスをしない人とも
ペアを組んだり対戦したり
テニス仲間が増えたてにかね??(^^)

試合が終わればお互いの健闘を称え合う・・・
スポーツって最高てにね(^○^)

優勝したにしけんコーチチームにはミニチュアラケットキーホルダー
ビリだったもりけんコーチチームには1レッスン受講券がプレゼントされたてに!!(笑)
今年もタウンテニスでたくさんテニスを楽しんでてにね(^^)


もう今年は揃うことのないかも知れないトリプルけんちゃん
年始からおそらく見納めてに( ̄▽ ̄)(笑)


生徒のみんなは9日(水)からレッスン再開てにから、お楽しみにてに~♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿