2019年1月26日土曜日

全豪12日目ジョコも無双&いよいよ女子決勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



今日は全豪オープン大会12日目の様子をお届けするてによ♪


ボトムハーフの男子準決勝では
ナダル選手が6ゲームしか落とさない快勝だったから、今回の全豪オープンはナダル選手で決まりかなんて思っていたてにけど・・・
ジョコビッチ選手もなんと
4ゲームしか落とさない完勝てに(;゚Д゚)

プイユ選手が悪かったというより、
ジョコビッチ選手の強さが異次元だったてに・・・
ジョコビッチ選手の余裕の笑み・・・
カメラ目線もバッチリてに( ̄▽ ̄)(笑)



とりあえず、ワンサイドゲームのハイライト動画(3分)をどうぞてに♪


決勝戦は第1シードのジョコビッチ選手vs第2シードのナダル選手の異次元対決・・・しかも万全の勝ち上がりてにから、究極の試合が拝めそうてに(≧▽≦)



そして今日はいよいよ
大坂選手vsクビトバ選手の女子決勝戦てに(^O^)
17時半から見逃せないてに(^-^)

大坂選手、頑張っててにー!!!



昨日のブログで大坂選手のリストバンドと腕時計の話をしたてにけど、
ナダル選手も2つを同時につけるタイプてにね!!
ただ、ナダル選手は
腕時計が下でリストバンドが上タイプてに( ̄▽ ̄)

ちなみにナダル選手の腕時計・・・
約1億円てによ(;・∀・)(笑)
怖くてこんな腕時計つけてテニスできないてに(^^;)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿