2019年1月1日火曜日

あけおめてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


皆さん、2019年あけましておめでとうございますてに!!!
今年の干支は猪だし、猪突猛進でテニスしまくるてによー\(^o^)/

今年の年賀状のデザインは↑の画像の猪にまたがる僕だったてにけど、生徒のみんなの家には年賀状は届いたてに??
僕宛に送ってくれた人には返事するから、待っていててにね(*^_^*)


このデザインは、人気マンガ「ONE PIECE」のルフィが闘牛にまたがるシーンをパクって誕生したてによ!!!(笑)
尾田栄一郎先生に訴えられないか、新年からドキドキてに(^_^;)(笑)

元日は僕もグータラしたいから、短いブログで失礼するてにm(__)m

今年もてきとーなブログを更新していくから、みんなもてきとーな感じに読んでてにね♪



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、賞金総額や募集人数に変更があったてに!!
追加エントリー募集中てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿