2019年1月29日火曜日

全豪予想クイズ正解者発表てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


グランドスラム大会期間中にタウンテニスでお馴染みとなっている
タウンテニスの生徒のみんなは楽しんでくれたてに??

準優勝者を当てたり、優勝のラケットメーカーを当てたりと、普通の予想クイズとはちょっと違うところを予想するタウンテニスのクイズてにけど・・・
今年は優勝者の着用しているウェアのメーカーを予想するクイズとなっているてによ\(^o^)/

要項をちゃんと読まずに選手名を書いた人もいたし、見事にジョコビッチ選手×大坂選手の組み合わせまで当ててる人もいたてにけど・・・それは申し訳ないけどハズレにさせてもらっているてに(^_^;)


そう、今回の正解は
男子はジョコビッチ選手の「ラコステ」
女子は大坂選手の「アディダス」の組み合わせが正解てに(^○^)

見事に正解した方が10人てに♪
おめでとうてに(*^_^*)

正解者が多かったため、「1レッスン受講券」はくじ引きに挑戦してもらうてに( ̄▽ ̄)
大当たりが「1レッスン受講券」、当たりが「タウンボールペン」てに!!!
当たりって言っても・・・ほぼハズレてにから、ぬか喜びしないように気をつけててにね(゜-゜)(笑)


正解者の10名様はタウンテニスのフロントで
くじ引きに挑戦しててにね♪
大当たりも当たりも5枚ずつ・・・50%の確率に勝てるか勝負てに!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿