2019年1月5日土曜日

「初打ちテニス」球出し後編てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続きイベント『初打ちテニス』の様子をお届けてに♪

昨日のブログでは的当てのストロークが終わったとこだったてによね!
次はボレーてに♪
ボレーで的に当てるって結構難しいてによね(^_^;)

サーブではセンター、ボディ、ワイドに配置された的を狙ったてに!!
この後のチーム戦にも向けて調整てにね(^^)


さぁ、今年は誰が一番多く当てたてにかね??

1位7発がお2人てに!
さすが元コーチの現生徒の黒ちゃん&ゆうきコーチの母てにね(^○^)

2位6発もお2人てに!
レッスンチケット4枚綴りゲットで今年もレッスン受けまくりてにね\(^o^)/

3位5発が5人てに!
お気に入りの賞品は選べたてに??

4位4発は激戦区だったてにね!
もらったテニスグッズで2019年もテニス頑張っててにね♪

5位3発は6人てに!
1レッスン受講券、ここまで残っていたみたいてにね(^^)

6位2発はまさかの1人てに!

1発もしくは0発でも賞品をもらって
みんなハッピーてにね(^○^)

明日はチーム戦の様子をお届けするてによ♪


今日のタウンテニスでは『超たうてに君カップ』を開催中てに\(^o^)/
新年早々熱すぎる試合が繰り広げられているてによー!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿