2019年2月1日金曜日

新しいデビスカップてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日からデビスカップの予選が行われているてに!!!

WOWOWに加入している人は観戦できるてにけど、みんな観ているてに??
マク勉がめっちゃ見つめているてにけど・・・
初月料金ナシてにから、テニスの観戦をする人は加入しちゃおうてに♪

新フォーマットでは2日間で終わらせちゃうてにかね??
今日と明日で5試合てに!!!


今まではツアーの合間を縫ってホームアウェイ方式で1年をかけて16ヵ国でトーナメントを行っていたてにけど、新フォーマットでは2月に予選を行って11月にファイナルズを行うてに(^○^)
今やっている予選で勝った12ヵ国、前年度のベスト4の4ヵ国、ワイルドカードの2ヵ国の18ヵ国でファイナルズは行われるてによ(^^)

今回から3セットマッチになったり、ファイナルズで各国が集まって一度に試合をするから、過酷なツアーを回る選手には有り難いような気がするてにけど・・・
ヒューイット選手なんかは変更を非難しているみたいてにね(゜-゜)

このデビスカップの変更をしたのがジェラール・ピケさんらしいてにけど、
サッカーの選手だったてにね(^_^;)
略してジェラピケだからって・・・
もこもこのパジャマじゃないてによ( ̄▽ ̄)(笑)

確かにサッカーの選手がテニスの国別対抗戦を変更するのは変な話てによね(・_・;)

なんにしても国の威信をかけた戦い、日本代表のみんなには頑張ってもらいたいてに\(^o^)/


昨日のブログに登場した手術後のマレー選手、
ワウリンカ選手&ベキッチ選手から大きなクマのぬいぐるみのプレゼントをもらったらしいてに(*^_^*)
さすがテニス界のクマさんことワウリンカ選手、
優しいてにね(^^)


全然僕のブログともテニスとも関係ないてにけど、Youtuberのすしらーめんりく君の大きなクマのぬいぐるみの動画(5分)を載せておくてにね♪
いやぁ、すしらーめんりく君、企画力と編集が天才的てに( ̄▽ ̄)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿