2019年1月27日日曜日

全豪13日目大坂の優勝てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全豪オープン13日目、僕のブログに書くまでもなく・・・
大坂選手の優勝てによね(*^▽^*)

我々の想像をはるかに超える戦いとなった女子決勝戦、
第1セットはタイブレークで最高のパフォーマンスをした
大坂選手が先取するも、
第2セットでは序盤からお互いブレークをする激しい展開、ブレークをひとつ多くした大坂選手がリターンゲームでトリプルチャンピオンシップのチャンスを掴むも・・・
クビトバ選手の意地のプレーに阻まれ
しのがれるてに(゜.゜)
続く大坂選手のサービスゲームを勢いそのままにブレークすると
流れは完全にクビトバ選手に傾くてに!!!

相手のコードボールは入るのに自分のは入らない・・・
相手のチャレンジは成功するのに自分のは失敗する・・・
フラストレーションを爆発させる大坂選手、試練の時が訪れるてに(>_<)
第2セットを取られると涙を見せ、
気持ちを切り替えるためにトイレットブレークてに。

第3セット、大坂選手に余裕はなさそうに見えたてにけど着実にゲームを積み重ねていき、
最後は1ブレークのリードを活かしてキープ・・・
見事に優勝を決めたてに\(^o^)/


ストレートで勝つよりも得たものは大きいと思うてに!!!
大坂選手のメンタルの成長も見ることができたこの試合、世界ランキング1位になったら更なる重圧や試練があるかもしれないてにけど・・・大坂選手ならきっと大丈夫てに(^O^)

最高の女子決勝戦のハイライト動画(3分)を載せておくてにね♪

素晴らしい試合をした2人、本当にお疲れ様てに(^-^)
クビトバ選手は強盗に襲われて利き腕を負傷したところからここまでのカムバック、本当にすごいてに(´;ω;`)


そういえば僕、
東レPPOに来た時のクビトバ選手のサインボールを
持っていたてにけど、
タウンの生徒さんにあげちゃったてによね( ̄▽ ̄)
こんな感動的な試合が見れるなら、取っておけばよかったてに(^^;)(笑)


とにもかくにも全米オープン2018からのグランドスラム2大会連続優勝を飾った大坂選手とそのチーム、
おめでとうてに(*^▽^*)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今をときめく大坂選手の「大坂」&「なおみ」Tシャツ、発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿