2019年1月18日金曜日

全豪4日目奇跡の錦織勝利てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も全豪オープン4日目の様子をお届けするてに\(^o^)/
凄かったのはなんと言っても錦織選手てによね!!!
僕のブログに書くまでもなく、緊張感のある手に汗握る試合を制しての勝利だったてに(≧▽≦)
2m11cmのカルロビッチ選手は59本のサービスエースを放ち、
錦織選手を苦しめたてによね(@_@;)
第1セットは錦織選手のブレークがあり、第2セットはタイブレをものにしたから、正直安心して観ていたてにけど・・・第3セット、第4セットと錦織選手が終盤にさらっとブレークされ、第5セットも0-40と追い詰められた時は負けを覚悟したてに(T_T)

ハイライト動画(5分)で激闘を振り返っててにね!!

今年からファイナルセットは2ゲーム差がつくまでじゃなく、6-6になったところで10ポイントタイブレークというルールに変更になったてにけど・・・
正直このルール変更がなかったらやばかったてによね(・_・;)

全豪オープン・・・ありがとうてに(^^)(笑)
↑全豪オープンに感謝する錦織選手


危ない試合を勝ち切ったのは大きいてにからね!!
明日の試合も頑張っててに\(^o^)/

錦織選手のあとに登場した大坂選手は
第2セットに先行される場面もあったてにけど、
しっかりとストレートで勝ち上がって素晴らしいてに(^○^)

ダニ太郎は
いいプレーもあったてにけど、
勢いのある若手シャポバロフ選手にちょっと及ばず、
ストレートでの敗退となってしまったてに(._.)


男子ダブルスでは惜しくもマク勉が負けてしまったてにけど、
女子ダブルスで穂積選手が勝ったてにね(^○^)

負けてしまったダニ太郎も
オーストラリアを満喫している様子がうかがえるてにけど、
どの選手もオーストラリアの動物と触れ合って楽しんでいるてにね(*^_^*)
試合では調子の悪かったチョン・ヒョン選手も
この笑顔てに(^^)

爬虫類は好き好きがあると思うてにけど・・・
みんなはヘビとか平気てに??
まぁ、普通はこういう表情↑になるてによね!!!
どんなに嫌いでも・・・
この表情↓は真似できないてに(^_^;)(笑)

試合の話に戻るてにけど、
ラオニッチ選手vsワウリンカ選手の試合が凄かったてによ!!!
タイブレークだらけの展開をものにしたのはラオニッチ選手で
この雄叫びてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

ズベ弟は相変わらずグランドスラムの魔物に捕まり・・・
フルセットの厳しい試合をさせられていたてに(゜-゜)






このズベ弟の試合のあとにももう一試合コンタ選手vsムグルッサ選手の試合が予定されていたてにけど・・・この日のマーガレットコートは競った試合が多かったため、始まったのは0時を回ってからてに((+_+))
この試合も競ったから、終わったのは深夜3時てに(^_^;)
さすがに可哀想てにね(>_<)


そういえば、ティ‐ム選手は
「ムカムカして身体中が痛かった。オーストリアに戻って血液検査を受ける。」
と試合を棄権したてにけど・・・
オーストリアじゃなくてオーストラリアで受けた方がいいんじゃないてに??(笑)


激闘の多かった大会4日目、ハイライト動画(3分)と
ベストショット集(2分)も楽しんでてにね♪


明日は錦織選手と大坂選手が登場、みんなで応援しようてに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿