2019年1月30日水曜日

インソール体験会2019てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンテニスで行うイベントの紹介てに♪
2月2日(土)と2月17日(日)の2日間開催するてにけど、『オーダーメイドインソール』の体験会てに\(^o^)/
2月2日はお昼過ぎから開始で夕方まで
2月17日は午前中から夕方まで
やっているてにから、レッスンに来たついででもいいし、時間のある人はタウンに来ててにね♪
予約は必要ないてによ(^^)

G-SPECさんという会社のインソールになるてにけど、
ポスターにあるように、プレーの向上やケガの防止にもつながるてに!!!
体験会では国家資格の義肢装具士の方が対応してくれて、最新の計測器を使って身体のバランスや歩き方を見てくれるてに(^○^)

インソールにはいくつか種類があって、完全オーダーメイドの物だと
15000円と少しお高めてにけど、1mm単位で調整してくれて、シューズにも合せてくれるからノンストレスで使用が可能てに(^^)
身体のバランスの乱れから起こる痛みや故障なんかの根本からの解決も望めるし、自分にあったインソールを使うことで疲労感も軽減されたりするてに!!!


少しお安いタイプだと8000円の物があって
こちらはパフォーマンスの向上を狙った製品になるから、インソールのバネで瞬発力を上げたり、クッション性で着地時の衝撃を緩めたりと、テニスでの悩みを即解消てに(*^_^*)


測定・体験してもらう分には完全無料だし、押し売りするなんてこともないから少しでも興味のある人は是非2月2日、17日のどちらでもいいから来ててにねー\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿