2019年1月10日木曜日

DIADORAカップてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、一昨日に引き続き
冬休み中のコーチの試合の様子をお届けてに\(^o^)/
新年から色々なところで試合ってやっているてにね!!!
テニス好きには年末年始なんて関係ないてにね(^_^;)
1月4日は小金井公園で行われたDIADORAカップにゆうきコーチとOBせっきーが参戦てに(^^)
僕も行きたかったてにけど・・・
小金井公園のテニス施設には数年前に出禁をくらっているてにからね、怖くて近づけなかったてに(*_*)

聞いた話によると
シングルスはゆうきコーチが1位、せっきーが2位で予選リーグを抜けたてにけど、
本戦では
どちらも初戦敗退となったてに(>_<)

その分、ダブルスでは
開き直って
せっきーが覚醒、
ゆうきコーチは3日連続の試合で右腕が悲鳴を上げ、フォアハンドが痛みで振れなくなるも
普段はあまり使わないバックハンドとボレーで応戦、
ワンチャンスを掴みまくって波乱を起こしまくって・・・決勝戦で力尽きたてに(>_<)

DIADORAカップはシングルスとダブルスのダブルエントリーができるから楽しいてによね\(^o^)/

タウンのコーチ達は試合でスキルアップしてレッスンに活かしているてによ!
みんなもドンドン試合に挑戦しててにね\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ここでしか手に入らないスカジャン風Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿