2019年1月23日水曜日

全豪9日目ナダル無双てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


大会9日目、勝ち上がっている日本勢の錦織選手と大坂選手はお休みで、ボトムハーフ(ドローの右側)の試合が行われたてにね!!
ドローから載せちゃうてにけど、
こんな感じてに!!!


男子ではタフなドローを勝ち上がってきた2人の対戦・・・
マレー選手による完全アウェー試合、地元ミルマン選手による完全アウェー試合、若手の有望株ハチャノフ選手、そしてチリッチ選手とのフルセットを勝ち上がったバウティスタ・アグート選手
フェデラー選手を倒す大金星を上げたチチパス選手、
自信をつけたチチパス選手が勢いに乗り、
セットカウント3-1での
勝利てに!!!

どこまで走り抜けるてにかね??

ただ・・・次の準決勝で待ち受けるのは強敵てによ(^_^;)
ティアフォー選手を
ストレートでボコボコにしたナダル選手てに!!!
ティアフォー選手も強打やネットプレーを織り交ぜるも、
オーラを放つナダル選手には
正直歯が立たなかったてにね(@_@;)
頭頂部は寂しくなってきたナダル選手・・・テニスは絶好調てに!!!

ハイライト動画(5分)をどうぞてに♪


女子の準々決勝で
勝利を飾ったコリンズ選手とクビトバ選手・・・
小さくなるガッツポーズで喜びを表現てに\(^o^)/


大会9日目のハイライト動画(3分)とベストショット集(2分)、続けてどうぞてに♪



大坂選手が快勝で準決勝を決めた今日、
夕方からは錦織選手vsジョコビッチ選手てに!!!

みんなで応援しようてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大坂選手を応援するときは「大坂」&「なおみ」Tシャツがオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿