2018年12月31日月曜日

11月12月、2018年を振り返りてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年も最後の日になったてにね!!
平成最後の年越してによ!!!

今年のラストブログは
もちろん昨日までに引き続き2018年を振り返るてに\(^o^)/

正直、振り返る必要もない先月と今月の話てによ( ̄▽ ̄)(笑)

11月にはタウンテニスのイベントではないてにけど、お隣の妙福寺さんの『御会式』が行われ、
タウンの社員さんはお手伝い、そしてオムニコートの駐車場は駐輪場になったてに!!
この自転車全部が生徒さんのだったら、タウンはすごい規模の大きなスクールになるてにけどね・・・( ̄▽ ̄)(笑)

次の日には『フリーマーケット』があって、
稚児行列は僕も見て楽しんだてに(^^)


16~18日には初の仙台に上陸し、
全国大会の観戦をしてきたてに\(^o^)/


12月には僕へのプレゼントもあったてに(^^)
生徒のみんなにはあんまり関係ないてにけど、
オムニコートのブラシの新調てにね(^○^)

イベント『キッズクリパ』は今年も大盛り上がりだったし、
キッズのみんなにはパワーをもらえるてに(^○^)


忘年会をして
今が冬休みてに(*^_^*)


今年も1年、僕のくだらないブログを読んでくれてありがとうてに。
少しでも楽しんでくれていたら嬉しいし、ためになっているなんてことがあったら幸せてに(^^)

気がつけば僕のブログも通算1330投稿を突破てに!!
来年も地道に続けていくてにから、ひまな時にでも読んでくれたら嬉しいてに♪


良いお年をてに(^○^)



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、賞金総額や募集人数に変更があったてに!!
追加エントリー募集中てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿