2017年7月11日火曜日

フルセットとストレート!WB7日目てに♪

ミドルサンデーを挟み、ウィンブルドンはセカンドウィークに突入したてにね\(^o^)/

圧倒的強さでのストレート勝利、意地のぶつかり合いのフルセット、なんとも見ごたえのある大会7日目となったから、スコアと一緒にお届けするてに(^○^)

クレーシーズンの勢いそのままに芝でも好調だったナダル選手は

ミュラー選手相手に
フルセットでの接戦で敗れたてに(>_<)


最後のポイントのあとの表情が、この試合のすごさを物語っているてによね!!!


対戦相手のミュラー選手と一緒に退場するために待つ紳士ナダル選手の振る舞いに称賛の声も起きているてに(*^_^*)


フルセットと言えば、
こちらもクレーシーズンから好調を維持していたティエム選手が

存在感の薄いベルディヒ選手に敗れたてに(@_@;)
ベルディヒ選手、まだ頑張っていたてにね( ̄▽ ̄)(笑)



そして期待の若手ズベレフ弟は
フルセットでラオニッチ選手に敗れたてに!!!
ラオニッチ選手、やっぱ芝で輝くてにね\(^o^)/




そしてここからがストレートのオンパレードてに♪
芝の絶対王者フェデラー選手、

ディミトロフ選手に格の違いを見せつける

ストレートでの勝利てに!!!


そして同じくビッグ4の一角マレー選手も
地元の大会で10年連続の準々決勝に

ストレートで進出てに(^○^)


フェデラー選手もマレー選手もさすがの強さてにね\(^o^)/

そして錦織選手を倒して勝ち上がった
バウティスタ=アグート選手は
チリッチ選手を前に

秒殺てに(・_・;)


今日のお気に入りの一枚は
2人で笑顔のこの一枚てに\(^o^)/

試合中は本気で対峙する選手、笑顔に始まり笑顔に終わる・・・スポーツマンシップは見ていて気持ちが良いてにね(*^_^*)



 今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿